ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート サポート  

ソフトウェア注文

フォームからの注文が出来ない場合や、書類でのご注文をご希望の方は下のPDFファイルから必要事項を記入し、印刷後に社判またはサイン(自筆ご署名)しスキャンしたものをメールにて送付またはご郵送ください。
必要事項が明記されていれば、お客様が通常お使いの注文書でのご注文も承ります。

郵送先
〒104-0032
東京都中央区八丁堀1-4-5
川村八重洲ビル8F
ニュースビット株式会社

   
 
記入上の注意
支払日は、後払いをご希望の場合は必ず記入してください。
※但し、最長でも納品から60日以内にお支払いをお願いします。

なお納品は、原則として実営業日1〜2日以内に商品の発送、 ライセンスプログラムやシリアル番号の発行を行います。
ダウンロード版の場合は、メールに添付又は記載する方法でお送りします。
CD版の場合は、普通郵便での発送となります。 万一、お客様のご都合で受取日時の指定をご希望のなさる場合は、 宅配便代金引換(着払い)で発送いたします。事前にご連絡ください。


ユーザー名は、弊社にサポートなどお問合せ頂く方となりますので、実際に製品をご利用いただく方のお名前をご登録ください。
部署名等でご登録頂くことも出来ますが、その場合は弊社にお問合せいただく方を選任して部署名に併記してください。

お支払いについて
注文書をFAXもしくは郵送いただきましたら、下記金融機関まで代金をお振込みください。
振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

入金金額の過不足等によるお振込みの手続きで発生する手数料に関しましても、お客様のご負担となりますのでお間違いのない様、ご注意ください。
ご入金の確認が取れましたら、ライセンス発行の手続きさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
>> お問い合わせはこちら
業務効率化ソフトウェア

購入時に良くある質問

急いでいるのですが...

平日午後3時までにご入金の確認が取れた場合、CD版とDL版どちらでもその日の内にライセンス番号をメールにてお知らせいたします。
事前にお試しいただいた対象ソフトウェアにユーザー情報とライセンス番号を登録すると機能限定が解除されますので、そのままお使いいただけます。
CD版をご購入の方は、後日送られてくるCD-ROMをバックアップとして保管ください。

その他購入に関するFAQ

業務効率化ソフトウェア

ご注文の商品はお試しいただきましたか?

必ず動作をご確認ください
弊社ソフトウェアは、データベースとの接続や通信をおこなうため、お客様のPCや通信環境、メールサーバーやプロバイダーの制限、インストールされているプログラム等によりお使いいただけない場合がございます。
ご入金後ライセンス発行いただきますと、商品の性質上、返品・商品変更やユーザー情報の変更などができませんので動作確認をおこない、ご希望の動作が可能かご確認いただいた上でご購入ください。

>> お試しダウンロードはこちら

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.