ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
ソフトウェア開発・販売 データベース構築 ホームページ制作 商品・サービス一覧 会社概要
ニュースビット

About Newsbit

弊社は、インターネットやコンピューターを活用してビジネスを効率化するコンサルタントです。 「固定概念にとらわれることなく、常に新しい発想で取り組む」ことを基本理念としており、新しい製品やサービスを創造し社会に提供していくことが弊社の使命であると考えています。

この考えの下に行われている現在の主たる事業は、次の3つです。

1. データベースの構築
2. ホームページの制作
3. Bitシリーズの開発

これらの事業は、いずれもインターネットを活用するビジネスには必要不可欠なものです。
弊社は独自の工夫によりこれらの「高品質&低価格」での提供を実現しています。

業務遂行に際してはコンサルタントとして、クライアントの指示を仰ぐのではなく、クライアントのビジネスの目的や業務を理解し、その実現のためにプロフェッショナルとして適切な助言を行うことが大切だと考えています。

 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

導入企業一覧
データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

弊社のデータベース構築実績は
こちら >> ご利用企業紹介

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

弊社のホームページ制作実績は
こちら >> ご利用企業紹介

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.