ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
新規制作をご検討の方 リニューアルをご検討の方 無料プログラム

mail-form.net  

美しさとSEOはもはや常識です


Newsbit社特徴
弊社は、お客様の業務内容を分析し、問題を解決するために必要な情報システムの企画から構築、運用まで総合的にカバーするシステムインテグレータです。
ホームページ制作に関しても、単にお客様から提供された情報を組み合わせるだけでなくマーケティングコンサルティング、データベース構築、システム開発、オリジナルソフトの開発販売などを行っているノウハウを生かした総合的な視点から、費用対効果の高いホームページ制作を行います。

PRODUCTION

456オンラインショップ
四五六菜館様

PRODUCTION

横浜中華街 上海料理
四五六菜館様

PRODUCTION

カーテン専門店
feelインテリア館様


PRODUCTION

Denawa&Company
出縄公認会計士事務所様

PRODUCTION

SAMURAISHIP.COM
Denawa&Company様

PRODUCTION

カーテン専門店
feel千葉様


PRODUCTION

金融商品仲介
株式会社ウィンデックス・パートナーズ様

PRODUCTION

オフィシャルサイト
オペラ歌手
本宮寛子先生様

PRODUCTION

日本インテリアデザイナー協会
JID関東様


PRODUCTION

関東学院大学同窓会
燦葉会様

PRODUCTION

フレンチ懐石レストラン
ストラスジュール様

PRODUCTION

ビル賃貸事業
エフ・アンド・
エル・システム有限会社様


PRODUCTION

福利厚生
日産グループサービス様

PRODUCTION

フリーマーケット
peoqle.com(ピークルドットコム

PRODUCTION

コンサルティング
スガシタパートナーズ株式会社様


PRODUCTION

メガネ・サングラス・映像処理機器
株式会社アジアロイドジャパン様

PRODUCTION

フレンチレストラン
ストラスブール様



美しさとくクオリティ

美しいとか綺麗という感覚は好みの部分もあり個人差があります。 一方、クオリティは、好みとは別でそれほど個人差がありません。 美しくてクオリティの高いサイトは多くの人に支持されるのです。

SEO

検索エンジンで上位に表示されること。それは、サイトにとって大きな意味を持ちます。
もはやSEOを考慮することはサイトの絶対条件なのです。

安く

同じものなら安いほうが良いのは当然です。 しかし、ビジネス用のサイトは、投資した費用に見合った売上が立つのであれば、単純に制作費が高いか安いかを論じることは無意味です。
費用対効果が高いことが重要なのです。

早く

一日遅ければ、何百人何千人というアクセスを無駄することになります。
目に見えない損失を最小限にし、最大限の効果を挙げるために一日でも早く完成させることが重要なのです。

分かりやすい

パッと見て分かりやすいこと。 それに尽きます。 見た人が大体の内容を瞬時に判断できる材料を分かりやすく提供すること。 それが成功すれば、アクセスの無駄を確実に減らすことができます。

リピートの仕掛け

何度も繰り返しアクセスしてもらうこと。 売上アップに欠くことのできない大切な要素です。
リピートの仕掛けを用意しておくことは非常に重要なのです。

提案

どのようなサイトにすべきなか、材料として何を用意すればいいのかなどあらゆる疑問にお答えいたします。 御社の業務内容等をお伺いして適切なサイト制作への提案を行います。
写真や文章、イメージなどがない場合でも弊社が用意することもできます。

その他

サイトが完成したら終わりではありません。 まだまだ、先があるのです。

注文客のデータをどのように管理したらいいのか?
メールを顧客管理ソフトに手入力すではなく自動化できないか?
出来合いの顧客管理ソフトではなく独自に作れないか?
顧客にPRのメールを送るにはどうしたら良いか? etc.

こうした疑問もすべてニュースビットにお任せください。

 
新規製作をご検討の方 新規制作時の留意点があります。
リニューアルをご検討の方 使い勝手の改善をすることで、利用の増加も期待。
効果的な組み合わせ
ソフトウェア ホームページ
データベース ソフトウェア
ホームページ制作

SEO対策
検索結果上位表示のためのホームページ最適化

ホームページ制作詳細

CMS・Blog
ブラウザから簡易更新可能なホームページ管理システム

ホームページ制作詳細

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2008 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.