ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート  
受注管理データベース
RDDB MDBバージョン

RODB動作対象バージョンのBitplusPRO/BitMailPRO両ライセンスをお持ちのユーザー様には自由にカスタマイズ可能なMDBバージョンを原則として1ユーザーに1回限り提供いたします。
但し、RODBがメジャーバージョンアップされた時には対応するBitシリーズのバージョンをご利用頂いているユーザー様からご要望があれば再度1回限り提供させていただきます。
MDB版は、カスタマイズすることが前提という判断から、RODBのマイナーバージョンアップのたびに提供することはしておりませんので、あらかじめ了承ください。

 

受注管理データベースRODB | サポート

RODB+送り状発行ソフト用CSV出力ソフトウエア

受注管理データベース(RODB)はフリーソフトで単体製品での無料サポートは行なっておりません。
しかし、業務ソフトである以上、いざというときに、専門スタッフによるサポートが必要な場合もあると思います。


そのため、受注管理データベース(RODB)には、サポートメニューとして2種類ご用意しています。

  1. RODBに関するサポートは、Bitシリーズ(BitplusPRO, BitMailPRO)試用期間中(30日間)のみ無料です。試用期間以降もサポートをご希望の方は、サポート契約を結んでいただく必要があります。
  2. 年間サポート契約は、メール対応 21,000円/電話対応 52,500円となります。
  3. 年間サポートの更新作業は毎年4月を基準に処理いたします。
    そのため、ご購入時期によってサポート料が変わりますので、下表をご確認ください。 なお、1月末までに契約解除のご連絡がない場合、自動更新とさせていただきます。
  4. RODBをダウンロードいただく際に、必ずお名前をご入力下さい。無記名の方のサポート契約はお断りさせていただきます。
  5. 年間サポートは、お客様側のご担当を1名選任していただく必要があります。

プラン ご購入時期 サポート料
A 4/1〜5/31
ご購入いただいた方
メール21,000円
電話52,500円
B 6/1〜翌3/31
ご購入いただいた方
メール2,100円×(購入月の翌月から翌年3月までの月数)
電話5,250円×(購入月の翌月から翌年3月までの月数)

※サポート内容は、予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承下さい。
※サポートの対応時間は、1ヶ月間に概ね1時間とさせていただきます。それを大きく超える場合は、別途料金が発生することがあります。
※このサポートは、問題が完全に解決することを保障するものではありません。

サポート会員登録における規定』をお読みいただき、ご同意いただける方はPDFファイルをダウンロードし、会社名、住所、電話番号、所属部門、役職、氏名を記入し、押印の上、FAXにてお送りください。(FAX番号:03-3553-2223)。サポート会員登録の手続きを進めさせていただきます。

受注管理データベース(以下「製品」といいます)のサポートについて、 弊社では下記の内容にご同意いただいた登録ユーザー(以下「会員」といいます)についてサポートを行います。 サポート会員にご登録いただく前に、必ずお読み下さい。

  1. サポートは、問題が解決することを保証するものではありませんし、 解決できないことや解決に時間がかかることがあります。
  2. サポートに関係して発生するいかなる損害に対しても補償することはありません。
  3. エラーの原因は、必ずしも製品にあるとは限らず、OSや他のアプリケーション、 セキュリティソフト、ハードウェア、ネットワーク、サーバーなどにより発生する 可能性があることをご了承下さい。
  4. サポートは有料で、料金については別の定めによります。
  5. お問合せ頂いた内容について弊社が製品のバグと判断した場合には、改修費用は発生しません。
  6. 原因が特定できない場合などの理由で、問題の解決に至らない場合でも、 弊社がこのままサポートを継続しても解決が困難と判断した場合には、 サポートを終了することがあります。(その場合、サポート費用はかかりません。)
  7. サポートを依頼される場合は、次の項目についてできるだけ詳細に情報を提供することを条件とします。
    1. エラー等の発生の操作手順とタイミング
    2. 正常時からエラー発生までに行ったパソコンに対する変更 (アプリケーションのインストールや削除、既存ソフトやOSのアップデートなど)
    3. 正常時からエラー発生までにあったネットワークやサーバーの変更内容
    4. 他に設定がある場合に、他の設定は正常かどうか
    5. 設定を削除し再設定した場合の状況
    6. お使いのパソコンのOS及びバージョン、セキュリティソフト名ならびにバージョン、 データベースの種類やバージョン、など環境
    7. その他、解決に必要と思われる情報
  8. よくある質問等に回答がある事項と同様のお問い合わせは、他のお客様へのサポートの妨げとなります。 お問合せいただく前に必ず、よくある質問やヘルプ、製品サイトを確認いただき、問題が解決できない場合に本サポートをご利用ください。
  9. よくある質問やヘルプで解決できる質問を 何度もいただいた場合には、サポートをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  10. お問合せ頂いた内容はよくある質問(FAQ)やヘルプ、製品サイト等に公開させていただく場合があります。
  11. よくある質問(FAQ)やヘルプ、製品サイト等で製品の機能として明記している機能についてサポートを行いますが、明記のない機能についてはサポートは行いません。
  12. パソコンの操作方法など弊社の製品以外に関する内容以外はお受け出来ません。
  13. 質問者は、会員登録いただいた方に限定します。
  14. 会員が変更になるときは、本利用規約の確認書を再提出頂きます。担当者をはじめから複数名登録することができますが、その場合、全員個別にサポート会員登録申込書を提出いただきます。
  15. 至急対応は行わないものとし、原則として受付順に対応します。
  16. 製品がお客様または第三者によって改良されている場合は、サポート対象外となります。
  17. サポートは、電子メールよるものとお電話でのサポートと2種類あります。ご契約いただいたサポート形態にて対応させていただきます。
  18. サポート対応は、土日祝日、弊社休業日を除く平日の午前10時から午後5時までとします。
  19. 一度でもサポート料を期日までにお支払いいただけなかった場合は、会員登録を解除させて頂きます。
  20. 理由の如何を問わず、高圧的な言動、暴言など、通常のビジネスの域を超えると弊社が判断したときには、サポートを中止し、会員登録を解除させて頂きます。
  21. この規約の既定を遵守していただけない場合は、即座にサポートを中止し、会員登録を解除いたします。
  22. 一旦、会員登録を解除した場合、同一法人では別の担当者の方によるご登録もお受けできなくなりますのであらかじめご了承下さい。
 
メールを受信するだけでデータベース入力 BitplusPRO
データベースから複数の送信先へメールを一斉送信 BitmailPRO
BitplusPROサポート
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.
今すぐダウンロード