Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


ホームページリニューアルを記念して、「ホームページリニューアルキャンペーン」を実施中。
まずは第一弾!
リターンメールのアドレス抽出ソフト、BitSearchを抽選で50名の方にド~ンと差し上げます。
サイトの何処かに隠された文字を探し出してキーワードを答えてください。

BitSearchはメールの配信後、宛先不明で戻ってきてしまうメールからアドレスを抽出、これをリスト化したり、データベースと照合するソフトウェアです。このソフトウェアを使用することで、データベースのクリーンアップや通信の負荷を軽減することが可能になります。
インターネットに蔓延し、これを圧迫している無駄なデータを減らすためにも、皆様に是非BitSearchをお使い頂きたいと思い、今回プレゼントさせて頂くことに致しました。

キャンペーンページはこちら
by newsbit   キャンペーン情報
本日、ニュースビット総合サイトをリニューアルいたしました。
今回は皆様から頂戴した貴重なご意見を取り入れ、常に新しい情報をお伝えできる分かり易いサイトとなる様心掛けて制作いたしました。

ソフトウェアのダウンロードが簡単に...
ソフトウェア導入をもっと気軽にご検討いただけるサポートを多数用意。
まずはBitplusPROですが、他のソフトウェアに関しても随時アップいたします。
データベース構築をご検討の方へのアドバイス。
オリジナルホームページに関する情報をボリュームアップ。
など

ソフトウェア・データベース・ホームページのプログラムを無料ダウンロードできるページも設置しております。

細かいところまで気を使って制作いたしました。是非ともご覧いただきたいです。
感想などもお寄せいただけたら嬉しいです。
■ ニュースビット総合サイトHOME
インターネットマーケティングニュース(IMN)にRFM分析に関する新しいレポートが掲載されました。

RFM分析は「良い顧客を見分ける」ための手法の一つで、最もシンプルで分かりやすい分析方法だと以前のレポートで説明しましたが、今回は、RFM分析の少し変わった利用方法についてご説明しましょう。

それは、RFM分析を「営業社員の評価」や「営業指導」に活用することです。

それには、二つの方法があり、顧客データを分析して得られる情報から営業に役立てる方法と営業データを直接分析する方法です。

二つの方法を組み合わせることで、営業に関係する様々な貴重な情報を得ることが出来るのです。

■顧客分析から得られる情報

顧客データをRFM分析することにより顧客のRFM値を得ることができますが、RFM分析で得られる情報はそれだけではありません。
顧客情報に営業担当スタッフの情報があれば、各営業スタッフの担当顧客が「良い顧客」かどうかという情報も得られます。

たとえば、・・・・・

>>>続きは、http://www.newsbit.info/013.htmlをご覧ください。
by newsbit   お知らせ
2006年6月10日にお知らせしたメールフォームの専門サイトのコンテンツが徐々に充実し、7月9日現在下記の内容が公開されています。

フォームの入力必須項目
フォームのメリット、デメリット
フォームの構成
入力しやすさを考える
IMEコントロールについて
フォームとCGI
メールフォームのスパム(SPAM)対策

尚、このサイトを公開して約1ヶ月ですが、Googleで "メール" "フォーム" というキーワードで検索すると約28,600,000件ヒットする中で、早くも40番以内にランクされています。

今後は、無料でメールフォームを公開しているサイトの紹介等も考えさらに便利で有益なサイトに育ていきたいと考えています。

是非、ご覧いただきご意見などお聞かせいただければ幸いです。

http://www.mail-form.net
by newsbit   お知らせ
end of entries.

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.