Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


ニュースビットのソフトウェア「Bitシリーズ」のFacebookファンページのURL一覧です。

「いいね」を押していただくと、ニュースビットからのお知らせがタイムリーにご覧いただけます。

BitMailPRO(ビットメールプロ)

BitplusPRO(ビットプラスプロ)

BitDelete(ビットデリート)

BitRFM(ビットアールエフエム)

Bitsearch(ビットサーチ)

ニュースビット株式会社

============================
Bitシリーズ以外のFacebookページ
============================

マンボー(マンション専用WEBシステム)

通販管理ソフト「RODB」

レストラン専用顧客管理「PLATRANT」
レストラン専用に開発し無料で提供している顧客管理システムのFadcebookページを開設しました。
フリーソフトということもあり、基本的にはサポートを行っていませんが、このFacebooページを活用して情報提供できればと考えております。

レストラン専用に開発されていますので、あると便利な機能や管理項目が充実しています。他の業種では必要なかもしれませんが専門としてことで実現できたものばかりです。
ぜひ、お試しください。

Facebookページ

尚、いいね!ボタンをクリックしていただくと、弊社からの情報等を見逃すことがなくなりますので、ぜひお願いします。
by newsbit   お知らせ
このたび、通販管理ソフト「RODB」のFacebookページができました。

これから、コンテンツの充実を図りますが、今後は不具合やバージョンアップの情報なども公開して行きますのでよろしくお願いします。

Facebookページ

また、いいね!をクリックしていただくと、弊社が更新した際に、すぐにわかるようになりますので便利だと思います。

よろしくお願いします。
弊社では、インターネット通販の受注処理や在庫管理に使用できる受注管理データベース「RODB」を無料で提供しておりますが、いくつかの不具合を修正したバージョン7.5.2の提供を開始しました。

■バージョン7.5.1から7.5.2の変更点

1.新規受注のフォームから編集モードで手入力している状態で、商品や商品コード、数量などの項目が入力できなくなる不具合を修正しました。

2.新規受注のフォームでデータを手入力した後に送り状システム出力でB2またはe飛伝ⅡのCSVを出荷日指定で出力した際に指定した出荷日以外の注文も新規受注に表示されなくなってしまう不具合を修正しました。

3.送り状システム用出力でB2のVersion6用として出力したCSVファイルの送り主の電話番号が途中で切れてしまう不具合を修正しました。

4.問い合わせ番号取込で送り状システムから出力されたCSVファイルを取り込む際に、ファイル名にハイフンやピリオド、カンマなどが使われていてエラーする場合に表示されるメッセージにエラーの理由を追加しました。

5.送り状システム出力でe飛伝Ⅱ用として出力したCSVファイルに不足している項目があったので追加しました。

是非、最新バージョンをご利用ください。

----------------------------------------------------------------------

受注管理データベース(RODB)のページ
http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/index.html

ダウンロードサイト
http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/rodb_dl.html
本日、受注管理データベース「RODB」の7.5.1の提供を開始しました。
今回は、いくつかの不具合修正です。

■バージョン7.5.0から7.5.1の変更点

1.送り状システム用出力メニューのB2用のCSV(Ver.6形式)のデータがB2の基本レイアウトで取り込み出来ない不具合を修正しました。

2.送り状システム用出力メニューで出荷日指定でCSV出力しても、別の出荷日の注文情報が処理済みとなってしまう不具合を修正しました。

3.問い合わせ番号取込の処理で、B2のデータの1行目に項目名がない場合にこれまで単に取込みエラーとしてメッセージを表示していたものを、エラーの原因も表示するようにしました。

4.Windows7用としてAccess2010形式のものを用意しました。

是非、最新バージョンをご利用ください。

----------------------------------------------------------------------

受注管理データベース(RODB)のページ
http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/index.html

ダウンロードサイト
http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/rodb_dl.html
img11030004_1
昨日、教育機関向け緊急連絡用データベースを1.2.4にバージョンアップしましたが、それに関連してマニュアルを更新しました。

今回のbmpSchoolのバージョンアップは、4月からの新学期に向けての年度更新に関するものです。
各学年を一学年上の学年に変更する処理と、クラス替えのある学年についてはクラスと出席番号の情報をクリアする機能を改良しました。
さらに、クラス替えが行われた際に新しい出席番号を氏名のアイウエオ順で付けやすくするために、検索結果をフリガナのアイウエオ順で表示する検索条件を追加しました。男女混合でも男女別でも簡単にアイウエオ順で表示することができます。
これらの具体的な操作方法については下記のマニュアルの「8.その他」に説明を追加しましたのでご覧ください。

緊急連絡網(学校・教育機関用)--マニュアル(暫定版)--
http://www.newsbit.co.jp/software/bmpschool/index.html

緊急連絡網メールの一斉配信について
http://www.newsbit.co.jp/software/set1/index.html
この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
救援が一刻も早く行われ、被災地が一日も早く、復旧する事を心よりお祈り申しあげます。
弊社業務・お問い合わせへの対応につきまして、余震等の影響や計画停電などによる通信の混乱等が予想されるため、しばらくの間、大幅にお時間をいただく場合がございます。
また、やむを得ずサーバー等の停止により、ご利用の皆様にご迷惑をおかけする場合もございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

ニュースビット株式会社
代表取締役 栗原達也
by newsbit   お知らせ
このたび弊社では、日頃の皆様の御愛顧に感謝致しまして、3月10日から3月31日まで、決算特別キャンペーンを実施いたします。
キャンペーン詳細ページを閲覧する際は、Webサイト内検索システムの「W3N」をお使い下さい。弊社ホームページの右上にあるW3Nのボックスに「65」を記入し、ボックス右横の「アリさん」をクリックして下さい。お得なキャンペーン情報ページに移動します。
ご注意:キャンペーン詳細のページは、上記の方法以外にはご覧いただけません。
by newsbit   キャンペーン情報

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.