ホームページリニューアルキャンペーン
ソフトウェア ホームページ データベース
第一弾 7月24日(月)〜
抽選で50名様BitSearch プレゼント!!
 
キャンペーンの内容
7月24日ニュースビット株式会社のホームページがリニューアル! 
これを記念して、「ホームページリニューアルキャンペーン」を行ないます。 
まずは第一弾!「リターンメールのアドレス抽出ソフト BitSearch」をホームページ内のキーワードを見事見つけ出した方の中から抽選で50名様にド〜ンとプレゼントいたします。
プレゼント商品 BitSearch DL版
応募締切 2006年8月10日(木)
当選発表 2006年8月21日(月) 厳正な抽選の上、当サイト上にて発表します。
※ 当選者には弊社よりメールをお送りいたします。
 
応募条件
ホームページ内に散りばめられたキーワードを探して、当ページ下部の応募フォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。  (キーワードヒント : 【 】 、7文字)
注意事項
ご応募いただくには弊社からのお知らせメール等を受信許可していただくことが条件となります。
ご応募はお1人様1回限り。 複数回のご応募やフリーメールアドレスでのお申し込みは全て無効とさせていただきます。
確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、応募フォームにお名前・住所・電話番号など全ての項目を正確にご入力ください。
弊社の判断で不正と思われる行為があった場合、その方は抽選対象外とさせていただきます。
なんらかの不正行為が発覚した場合には、当選後であってもご当選権利は無効となります。
BitSearchはお客様のご使用環境によりご利用いただけない場合がございます。 
動作環境については− こちら −をご覧下さい。
当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
 
応募フォーム
お名前
ご住所
お電話番号
E-mail Address
キーワード
   
 
データベース自動入力受信メーラー
BitplusPRO
データベース連動一括送信メーラー
BitMailPRO
リターンメールのアドレス抽出ソフト
BitSearch
RFM分析ソフト
BitRFM
迷惑メール削除専用ソフトウェア
BitDelete
 
Accessを使用したデータベース構築の専門サイト
Access-db.com
ホームページ制作なら
Homepage Market
本件に関するお問い合わせ
info@newsbit.co.jp