Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


弊社では、キャンペーンや新サービスの提供、ソフトウェアのバージョンアップなどのお知らせを現在ホームページとメールにより行っておりますが、それに加えて今話題のミニブログ「ツイッター」を利用することとなりました。

弊社のホームページ(http://www.newsbit.co.jp/index.html)の右下にツイッターのバナーがありますのでそこをクリックしていただくと、弊社ツイッターのページ(http://twitter.com/Newsbit)にアクセスすることが出来ます。

ツイッターのページにアクセスしていただくと、弊社が発信した情報の一覧が表示されますので、たまにアクセスしていただければ、大切な情報を見逃すこともなくなると思います。

尚、すでにツイッターに登録している場合は、Newsbitをフォローするようにしていただくと、今後弊社がツイッターに情報を書き込んだあとに、登録したメールアドレスにツイッターから連絡メールが届くようになります。
ツイッターにまだ登録していない場合は、「いますぐ登録」ボタンをクリックして登録していただくと簡単な手続きで登録が完了します。

ツイッターは、オバマ大統領がこのサービスを利用して情報発信したという今話題のサービスで、なかなか面白いサービスだと思います。

ご興味のある方は、ぜひ登録しNewsbitのフォローをお願いします。

尚、弊社は、ツイッターとはなんら関係はございませんので、登録については下記のツイッターのサイト等をご確認の上ご自身の判断でご利用をご検討ください。
http://twitter.com/

by newsbit   お知らせ

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.