Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


2006年6月15日、リターンメールの対策ソフトBitSearchが2.0.5にバージョンアップしました。

メールを送信すると必ずといっていいほど届かずに戻ってくるメールがあります。
メールマガジンなどを発行していると戻ってくるメールの数も相当数にのぼり、毎回増加する戻ってくるメールをそのまま放置しておくわけには行きません。

BitSearchは、そのような戻ってきたメールを受信し、届かなかったメールアドレスをリスト化する便利ソフトです。
さらに、抽出したメールアドレスをデータベースと照合しますので、どの顧客のメールが届かなかったのかが瞬時に確認できます。

今回のバージョンアップでは、データベースとの照合についての不具合を修正したほかエラー発生時の処理等を一部変更しました。

BitSearch2.0.0~2.0.4をご利用いただいている場合ダウンロードによるバージョンアップは無料です。
下記のホームページからBitSearch205.lzhまたは、BitSearch205.exeのいずれかをダウンロードしてversion.up.txt記載の方法でバージョンアップしてください。

BitSearch2.0.5のダウンロードはこちら

BitSearchのホームページ

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.