ニュースビット株式会社
       
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート
 

よくあるお問い合わせ

 カテゴリ表示 > 一覧表示 > すべて表示     ←前のページに戻る
ハードディスク(HD)がクラッシュした時
Bitシリーズ全般

ハードディスク(HD)がクラッシュした時

HDがクラッシュしたときやパソコンが古くなって新しいパソコンでBitシリーズを使用したい場合について説明します。

ソフトウェアをCD版でご購入いただいている場合は、新しいパソコンに通常通りインストールしてユーザー情報、暗証番号、シリアル番号を登録していただければご利用いただけます。
一方、ダウンロード版をご購入いただいた場合は、ご購入いただいた時のセットアップ可能なダウンロードしたファイルを保存しておいていただくことになっていますので、CD版と同様に通常通りインストールして登録してください。

万一、ご購入いただいた時にダウンロードしたファイルを保存していない場合には、弊社のダウンロードページ(http://www.newsbit.co.jp/software/downloads.html)に購入したときのバージョンがあればそれをダウンロードしてインストールしてください。

しかし、ご購入いただいバージョンがダウンロードページに無い場合は、既にそのバージョンの提供を終了していますので、バージョンアップ(有料)していただくことになります。

ご購入いただいたときのバージョンが分からないときなどは、弊社サポートフォームからお問合せください。
ご購入いただいたときの情報と一致すれば弊社よりご購入いただいたときにご登録いただいたメールアドレスに必要な情報をご連絡します。


カテゴリ:ハードディスク クラッシュ HDD 再インストール バージョン ユーザー情報 暗証番号 登録情報



 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

- WL-News Ver1.02 -

プライバシーポリシー サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2006 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.