ニュースビット株式会社
       
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート
 

よくあるお問い合わせ

 カテゴリ表示 > 一覧表示 > すべて表示    
ワード検索:
1 - 5 ( 97 件中 ) / グループ: BitMailPRO
ソフトウェアを別のPCで利用する際の移動手順
No.290 / Group: BitMailPRO BitSearch BitRFM BitDelete     Date: 2013/06/18(Tue) 16:28
これまで使用していたパソコンのハードディスクがクラッシュしてしまったり、寿命で新しいパソコンを購入した場合など、これまでのパソコンで使用していたソフトウェアを新しいパソコンに移してこれまでどおり使用出来るようにする必要があります。


http://www.newsbit.co.jp/software/transfer.html
SMTP認証に対応していますか?
No.289 / Group: BitMailPRO     Date: 2012/09/12(Wed) 19:27
AUTH-PLAIN、AUTH-LOGIN、AUTH-CRAM-MD5に対応しています。


予約送信の処理中に次の予約時間になった場合はどうなりますか?
No.276 / Group: BitMailPRO     Date: 2010/10/19(Tue) 19:01
BitMailPRO

予約送信中に次の予約時間がきた場合、実行中の予約送信が終わるまで、次の予約は待機します。
実行中の予約送信が終わり次第、次の予約送信が始まります。
但し、何らかの原因で正常に送信できなくなる可能性も有りますので、できるだけ送信時間が重ならないように予約時間を調整してください。



カテゴリ:ソフトウェア機能に関して ソフトウェア設定に関して

ヘルプファイルを開くことができません。
No.275 / Group: BitMailPRO     Date: 2010/10/19(Tue) 19:01
BitMailPRO

本ソフトウェアのヘルプは、HTMLhelpを採用しておりますのでWindows3.1、NT3.5/3.51で表示することが出来ません。また、表示にはInternet Explorer3.02以降+HTML Helpコンポーネントが必要となります。



カテゴリ:ソフトウェア機能に関して エラーに関して

MDBファイルが開けません。
No.274 / Group: BitMailPRO     Date: 2010/10/19(Tue) 19:00
BitMailPRO

この現象は、Windows7、Vista、Xp、2000で起こる可能性があります。
原因はユーザーにBitMailPROに付いているMDBファイルを開く権限がないからです。
ユーザーがadministrator権限を持つことで解決できますが、BitMailPROのフォルダの中のに権限を与えることでも解決できます。
まずadministrator権限を持つアカウントでログオンし、BitMailPROのフォルダの中にあるsample.mdbというファイルのプロパティでセキュリティで使うユーザーを追加し、アクセス許可を書き込み可にしてください。



カテゴリ:ソフトウェア設定に関して エラーに関して

Page:[ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次→ ]
 
業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

ホームページ制作

目的に合った制作スタイルをお選びいただける弊社のホームページ制作サービス

ホームページ制作詳細

- WL-News Ver1.02 -

プライバシーポリシー サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2006 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.