ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
製品一覧 ビットプラスプロ ビットメールプロ ビットサーチ ビットRFM 無料ソフトウェア 価格表 ダウンロード ソフトウェア注文 FAQ サポート リクエスト  

サポート

サポート等に関しての注意事項

  1. サポートは原則として各ソフトウェアの最新バージョンのみと致します。
    有償バージョンアップがおこなわれた場合、旧バージョンのサポートは
    下記いずれか長い方となります。

    i)  最新バージョンリリース日より6ヶ月間
    ii) ライセンス発行日から1年間

    (つまり、ライセンス発行日が、最新バージョンリリース日からさかのぼって6ヶ月以上前の場合i)が適用、
    6ヶ月以内の場合はA)が適用されます。)

  2. 前項の期間が過ぎた場合、原則として旧バージョンはサポート対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

  3. 基本的にお問合せはフォームからいただいております(TELによるサポートは有償となります。詳しくはこちらをご確認ください。)ので、下記のサポート専用フォームよりお問い合わせください。

  4. 弊社からの回答メールに、最初の質問とは別の追加質問をすることはご遠慮ください。
    別の質問がある場合は、改めてサポートフォームからお願いします。


  5. 弊社ソフトウェアは、全てお試しいただくことができます。使用方法等、お試しいただくことで分かるご質問に関しましては基本的にお受けしておりません。

  6. 購入後のサポートは、ユーザー登録者のみとさせていただきます。

  7. サポートは、頂いた順番に回答させていただいておりますので、場合によっては即日回答することが出来ない場合があります。予めご了承ください。

  8. サポートフォーム下部をご覧いただき、 個人情報の取扱いについてご同意の上、送信ください。

  9. ユーザー登録者以外の方からのサポートに関しましては有料(5,000円(税別)/1回)となります。
    (ソフトウェアを購入前で試用中の方からのお問い合わせは無料です。)

  10. リモートコントロールソフトを利用し遠隔操作でBitMailPRO・BitplusPROの設定をするサポートを行っております。
    設定あたり3,000円(税別)でリモート接続の時間は10分以内となります。
    →詳細はこちら

  11. 法人登録の場合で、ユーザー名に個人名ではなく部署名等をご登録いただいている場合でもサポートは、購入時に登録いただいた担当者様に限定されます。
    購入時に登録がない場合は、ご注文時の担当者がサポート対象ユーザーとなります。

サポート専用フォーム
 ユーザー区分 正規ユーザー  試用中
 製品名
リストに無いバージョンは既にサポート対象外となっています。

最新バージョンにバージョンアップした上でお問い合わせください。
 シリアル番号  例: XXXXX-XXXXX-XXXXXXXX
プログラムを起動し、 メニューのその他→バージョン情報でご確認いただけます。
  試用中の方は空欄としてください。
 製品形式 CD版  ダウンロード版
 使用OS Windows10(64bit) Windows10(32bit)
Windows8.1(64bit) Windows8.1(32bit)
Windows7(64bit) Windows7(32bit)
Windows Server2008 R2
Windows Server2012 R2
 データファイル種類 Access2013 Access2013 Runtime
Access2010 Access2010 Runtime
Excel2013 Excel2010 SQL Server2008 SQL Server2005
Oracle11g Oracle10g Oracle9i
MySQL PostgreSQL その他
 インターネット接続 LAN接続  ダイヤルアップ接続  その他
 メモリー容量 8GB以上 4GB以上 2GB以上 2GB未満
 使用機種(パソコン)
 エラーコード  分からない場合は000としてください。
 ご質問内容

 出来るだけ詳しく
 状況をご説明くだ
 さい。


 お名前
 E-mail Address
 連絡先電話番号    例:03-3537-6219
 会社名
 所属部署
 役職

E-mailアドレス等が間違っている場合、回答できません。
再度確認して間違いなければ送信ボタンをクリックしてください。



個人情報の取扱いについて
管理部門

ニュースビット株式会社 顧客情報管理部門 TEL:03-3537-6219

情報収集の目的

サポートに関する回答、ユーザーの確認

第三者への情報の提供・開示

個人情報保護法を厳守し、原則的に第三者への情報提供・開示は行いません。

個人情報提供の拒否

入力必須項目の情報提供を拒否される場合、商品をご購入いただけませんので予めご了承ください。

ご本人様への情報の開示

ご提供いただいた個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合は、下記までご連絡ください。
個人情報の開示にはご本人の確認と1,000円(税別)の手数料が必要となります。

>> 弊社の個人情報保護方針はこちら

【お問い合わせ先】 顧客情報管理部門 TEL:03-3537-6219

Bitシリーズ徹底活用
業務効率化ソフトウェア

よくあるご質問

シリアル番号登録ができません
コピー&ペーストで入力される場合、改行コードの混入等により登録がおこなえない場合があります。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。

有償バージョンアップとは?
Bitシリーズのバージョンアップには、有償バージョンアップと無償バージョンアップがあります。

有償バージョンアップとは、バージョン表記の初めの数字が上がる場合を指します。BitplusPROの場合、ver7.X.Xをお持ちの方がバージョンアップ注文フォームよりver8をご購入いただくことを有償バージョンアップといいます。

無償バージョンアップとは、特別な手続きの必要なく、ダウンロードしていただくことでバージョンアップできることを指します。
BitplusPROの場合ver8.X.Xをお持ちの方が対象です。
例 ver.8.1.5→ver.8.1.6

エラーコードとは?

BitplusPROとBitMailPROには、処理が完全でなかった場合にエラーの原因を推測してログに残す機能があります。
完全に原因が特定できるとは限りませんが問題改善の手がかりとしてお役立てください。
BitplusPRO
イベントログで確認
>> エラーコード一覧

BitMailPRO
送信ログ閲覧で確認
>> エラーコード一覧

その他よくあるご質問はこちら

プライバシーポリシー 免責事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 特定商取引法に基づく表示 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2009 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.