BitplusPRO ver.8
通常、件名の不一致が発生する条件は件名が異なる場合ですが、原因は他にあることも考えられます。
場合によっては、マシンの環境、サーバの環境等によるものの可能性もありますがその場合、原因を特定することが困難ですので、以下の方法をお試しください。
Subject不一致となるということですので、確認のため件名の最後の文字の後にカーソルを移動して、Deleteキーを何回か操作してみてください。改行コードなど見えない文字が存在するかも知れませんので削除するためです。
合わせてBitplusPROの設定画面件名入力欄もお願いします。
その後、受信処理を行ってください。
上記方法で改善しない場合
・件名を日本語のみにしてみる
・件名を英語のみにしてみる
・認識方法を部分一致にしてみる
・ヘッダーにContents-Typeの項目がないメールも処理対象とするにチェック
などしていただきますと、実例などから改善の糸口が見えるかもしれません。
上記の方法でも件名不一致になる場合は、件名の問題ではないのかもしれません。
BitplusPROのメニュー ファイル→エラーメールログを確認し
エラーのログが記載されているか、またエラーコード番号を確認
してみてください。
エラーコードについてはこちら
http://www.newsbit.co.jp/software/faq/faq.cgi?id=Newsbit&no=56カテゴリ:エラーに関して 受信メール内容に関して