試用期間中の制限

ライセンスプログラムを登録するまでの間は、幾つかの機能制限があります。

  1. プログラムの起動時に試用モードである旨のメッセージが表示されます。
  2. 送信中10件ごとに試用モードである旨のメッセージが表示されます。
  3. 最大送信件数が50件に制限されています。
  4. 送信されるメールのフッター(本文の文末)にBitMailPROの試用である旨のメッセージが挿入されます。
プログラムの起動時は、毎回次のメッセージボックスが表示されます。

このメッセージボックスではいを選択すると各種設定を行ないます。
設定終了後にいいえを選択した場合に次の試用モードであることを示すメッセージが毎回表示されます。

また、送信中10件送信するごとに下のメッセージが表示され、送信が中断されますが、OKを選択すると送信を再開します。

試用モードでは、最大送信件数が50件となっていますので、それ以上の件数がデータベースにある場合でも送信が中断され、下のメッセージボックスが表示されます。

ライセンスプログラムにユーザー情報が登録されていない場合は、送信するメール本文の文末にBitMailPROの試用中であるメッセージが自動的に追加されます。

これらの制限は、ユーザー情報が登録されたライセンスプログラムを登録することですべて解除されます。