メール送信

弊社製品のBitMailPRO をご利用いただくと、レストラン顧客管理 PLATRANTのデータベースに登録した顧客にメールを配信することができます。
BitMailPROについての詳細は、弊社ホームページのソフトウエアhttp://www.newsbit.co.jp/software/index.htmlをご覧下さい。

tr>
メールの送信するには、BitMailPROが必要となります。
あらかじめ、BitMailPROをインストールしてから下記の設定を行ってください。

  1. BitMailPROの設定
  2. メール送信先の選択

[BitMailPROの設定]

レストラン顧客管理 PLATRANTのデータベース(PLATRANT.accdb)をBitMailPROのデータファイルとして利用するには、
新規の送信設定を追加し、データファイルを次のように設定して下さい。

※送信設定の詳細につきましては、BitMailPROのヘルプをご参照下さい。


[メール送信先の選択]

メニューバーのメール送信(S)→送信メニュー(M)をクリックします。
次のような送信メニューの画面が表示されます。

この画面でメールの送信先を選択するのですが、登録してあるすべての顧客にメールを送信する場合は、[全送信]のボタンをクリックします。
また、誕生日、記念日、来店日と期間ならびにRFM値で送信対象を絞り込むことができます。

項目と期間または、RFM値を指定して、[検索実行]ボタンをクリックしてください。
送信対象が画面下部に表示されますので、確認して問題なければ、画面の[メール送信(BitMailPRO起動)]ボタンをクリックしてください。
BitMailPROが起動してメールを送信することができます。

※これ以降のメールの送信方法につきましては、BitMailPROのヘルプをご参照下さい。