イベントログ

メニューバーのファイル(F)→イベントログ(L)を選択します。
イベントログの画面が表示され、メールの受信結果を確認することができます。

  1. 項目について
    IDログの番号です。自動的に付きますのでエラーとは関係ありません。
    DATE受信した時間を表示します。
    Accountどの設定アカウントのログかを表示します。
    Result「○通正常処理。×通エラー。」等のメッセージが表示されます。

    項目は、題名部分(グレーの部分)をクリックすると、どの項目でもそれぞれ昇順、降順に並べ替えることが出来ます。
    (1回クリックすると昇順、再度クリックすると降順・・・)

  2. イベントログの削除

    選択レコードの削除
    削除したいレコード行を選択し行全体の色を反転させます。
    その状態で、メニューバーの編集(E)→選択レコード削除(D)を選択すると、そのレコードは削除されます。

    全レコード削除
    メニューバーの編集(E)→全レコード削除(A)を選択すると、下図の確認メッセージが表示されます。
    ここで[はい(Y)]ボタンを選択すると、全てのイベントログが削除されます。

    ※ 1度削除したデータを、元に戻すことは出来ませんので注意してください。

  3. イベントログCSVエクスポート

    メニューバーのファイル(F)→イベントログCSVエクスポート(E)を選択するとイベントログをCSV形式のファイルとして出力することができます。