ニュースビット株式会社
ニュース プレスリリース キャンペーン お役立ち無料サービス お問い合わせ
ニュースビットについて ソフトウェア データベース ホームページ ホーム
新規制作をご検討の方 リニューアルをご検討の方 無料プログラム

 

Homepage-Market blog mail-form.net
 

ホームページ制作 | お客様の声

四五六菜館ホームページ

上海料理四五六菜館 様

http://www.456saikan.com/

横浜中華街に4店舗を構える老舗の中華料理店 四五六菜館様のホームページです。

正統的な上海料理はもちろん、伝統を引き継ぐオーナーシェフ孫関義氏の遊び心から生み出される”孫シリーズ”も注目のお店。季節のプランや四五六倶楽部(年会費無料)お得な情報も掲載しています。

貴店のホームページをNewsbitで制作されていますが、お客様の反響はどうでしょうか?
四五六菜館 松原社長ホームページを見て来店されたお客様からは、見たい情報にすぐたどり着けるので、とてもわかりやすいとよく言われます。
お店が4店舗あるため、それぞれお店の特徴やお勧めメニューなど、お客様にお伝えしたい情報はたくさんあるのに、それらをどう伝えればいいのか思案していましたが、Newsbitでホームページを作成していただいて、それらの情報を上手くまとめることができ、お客様にも好評をいただいております。
ホームページを導入する以前は、お客様にどのような案内をされていたのですか?
以前は、予約センターで予約を受け、それぞれの店舗案内をしていたのですが、案内が大変なわりには、情報がお客様に伝わっていなかったように思います。
しかし今は、お客様からの予約も、何を見て電話をしてきているのかわかるので、案内もスムーズになりました。
ホームページのリニューアルは3回目ということですが・・・
四五六菜館 本館ホームページもいろいろ試行錯誤しました。最初は、オーソドックスすぎて単調になってしまい、2回目はイメージ先行で、デザインにこだわりすぎて、かえって情報がわかりづらくなってしまいました。
そこで、お客様目線をまず第一に考え、画面左端にイベントやお勧めメニューなど、今お伝えしたい内容を、真ん中には4店舗それぞれの情報、右端には老舗ならではの情報といったように、お客様が知りたい情報をコンパクトに整理しました。
画面上は盛りだくさんのですが、とても見やすく、わかりやすいので、今のホームページに大変満足しています。
今後はどのような展開を考えていますか?
今後は、お客様が安心して見れる、見ごたえのあるホームページにしていきたいと考えています。
お得プランやクーポンだけを目玉にするのではなく、少し遊びの要素を付け加えるなど、見る側も作る側も楽しめるような面白みのあるホームページにしていきたいですね。
おすすめ企業情報

今年創業50周年を迎える四五六菜館では、様々なイベント、特別メニューでお客様のご来店をお待ちしております。

最新のイベント情報など、詳しい情報はホームページをご覧下さい。

 
お客様の目的をもとに、ゼロからデザインを考えて作り上げていくオリジナルのホームページも制作致します。 オリジナルデザインへ
明確な改善案や修正案のある方には、低価格で制作可能なホームページマーケットをおすすめいたします。 ホームページマーケット詳細へ
お問い合わせ・お見積もりのご依頼はこちら
  ご利用いただく方からの直接の依頼を、承らせていただいております。
 
お電話によるお問合せ 03-3537-6219
E-Mailによるお問合せ info@newsbit.co.jp
E-Mailでお問合せの際には、お名前、会社名、電話番号を必ずご記載ください。
営業時間 月〜金曜日(祝祭日除く)
AM10:00〜PM6:00
 
データベース制作

「低コスト」と「納期の短縮」を実現する弊社のデータベース構築技術

データベース構築詳細

業務効率化ソフトウェア
BitplusPRO

メールの自動データベース化

BitMailPRO

一斉メール配信

BitSearch

リターンメールアドレス抽出

BitRFM

RFM分析

BitRFM

迷惑メール削除

ホームページ制作

弊社のSEO対策

ホームページ制作
Yahoo! 8位
データベース制作
Google 1位 Yahoo! 2位
メール一斉配信
Google 1位
RFM分析
Google 1位 Yahoo! 1位
メールフォーム
Yahoo! 5位

2006年7月時点

ホームページ制作詳細

プライバシーポリシー 面積事項 サイトマップ メルマガ登録・解除 ページトップ ホーム
ニュースビット株式会社 Copyright (c) 2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.