試用期間中の制限

試用期間は、30日間です。

BitSearchをセットアップし、最初に正常処理を行った日から30日が試用期間となります。

試用期間中は、BitSearch起動時に次のダイアログが表示され、試用期間の残日数を表示します。


30日の試用期間が終了すると次のダイアログが表示されライセンスを登録するまでご利用いただけなくなります。

[BitSearch注文フォーム]ボタンか、http://www.nedwsbit.co.jp/software/order.htmlのURLをクリックすると当社WEBサイト内の商品注文フォームに接続します。

[ライセンス登録モードで開く]ボタンをクリックすると、ライセンス登録に必要な機能だけが有効となった状態でBitSearchを起動します。

[キャンセル]ボタンをクリックするとBitSearchを終了します。
[OK]ボタンをクリックするとプログラムが起動しユーザー情報やシリアル番号を登録することが出来ます。

試用期間中の制限について

試用中の制限はございません。
BitSearchの全ての機能が30日間自由にお試しいただけます。

試用中に設定した送信設定や送信ログ等の情報は、ライセンス登録後に引き継がれます。※BitSearchをアンインストールした場合は、情報が引き継がれない場合がありますので、原則として試用した状態のままライセンス登録を行ってください。

← 前に戻る ↑メニューに戻る