お問い合わせ

本製品に関するお問い合わせは、原則としてサポート専用フォームをご利用ください。

上記フォームをご利用頂かずに直接メールでご質問頂く場合は、製品名及びバージョン、パソコン機種名、ご使用OS、ご質問内容、エラーの内容(コード)などできるだけ詳しく状況をご記入の上、メールの件名を【BitRFMサポート】とし、support@newsbit.co.jpまでお願いいたします。

サポート専用フォームをご利用いただいたお問い合わせを優先させていただきますので、お急ぎの場合は必ずサポート専用フォームをご利用ください。
サポート専用フォームをご利用いただかない場合、メールの件名を必ず【BitRFMサポート】としてください。
それ以外の件名の場合、メールシステムにより削除されてしまう場合があります。

尚、回答まで、多少お時間(2日〜3日)がかかる場合もございますので、ヘルプファイルやホームページFAQに類似した質問はないかをご確認の上お問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは、別途サポート契約をいただいているユーザー様以外は、ご遠慮いただいておりますので、ご協力をお願いします。
メールを拝見してお電話でのサポートが必要と当社が判断した場合、こちらからご連絡させていただきますので、固定電話(携帯電話不可)の番号を必ずお知らせください。
購入時に弊社にご登録いただいた、ご担当者様以外からのお問い合わせは有料となりますので、登録したご担当者様がお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

尚、ご質問は、ホームページ並びにヘルプ等のFAQに掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

ニュースビット株式会社
〒104-0032
東京都中央区八重洲1-4-5 川村八重洲ビル8F
FAX. 03-4243-2922
サポート専用アドレス:support@newsbit.co.jp

← 前に戻る ↑メニューに戻る