CD版のセットアップ

  1. CDをCD-ROMドライブにセットするとお使いのブラウザーが起動しメニュー画面が表示されます。

    Microsoft.NET Framework 4のインストールが必要な場合

    BitplusPROのインストールの前に、Microsoft.NET Framework 4をインストールする画面が表示されす。

    表示されているライセンス条項を確認の上、画面下部の[同意する(A)]をクリックしてください。

    ファイルのダウンロードが始まります。

    ダウンロードが終了すると、Microsoft.NET Framework 4のインストールが行われますが、インストール終了までに10分ほどかかる場合があります。

    インストールが終了すると引き続きBitplusPROのインストールが始まります。

  2. セットアップの文字をクリックすると、いくつかのアイコンが表示されますので、setup.exeをダブルクリックするとセットアップが開始されます。
    しばらくするとセットアップが開始され、下の画面が表示されます。

    この画面では、次へ(N)を選択してください。

    次に、下の画面のようにBitplusPROをセットアップするディレクトリが表示されますので、通常はこのままで次へ(N)をクリックしてください。

    その後はセットアッププログラムの画面の指示に従って進めてください。
    セットアップの途中、既にパソコンに存在するファイルと同じかまたは古いファイルがあるというメッセージが表示される場合は、現在のファイルを利用するようにしてください。
    しばらくすると、下の画面が表示されセットアップが終了します。

以上でセットアップは終了しましたが、このままでは試用版のままですので、引き続きユーザー情報・シリアル番号の登録を行います。