Newsbit HOME > ニュース&トピックス | プレスリリース ニュース&トピックスHOME
   


img11100001_1
当社で制作した「株式会社ウィンデックス・パートナーズ」のサイトをご紹介させていただきます。
金融商品仲介業の会社で、一般的にはあまり聞きなれない業種ですが、お客様目線に立って資産運用をアドバイスするプロたちが集う会社とのことです。
ホームページは、会社概要を基本とするシンプルなものですが、今後のページ追加などを想定して、ページ番号を表示するシステムを導入いただきました。
是非、ご覧ください。


会社名 株式会社ウィンデックス・パートナーズ
URL http://www.windex-p.co.jp/
by newsbit   お知らせ
6月のBitシリーズ徹底活用セミナーについてお知らせします。

BitMailPROとBitplusPROというソフトは、弊社の開発しているソフトウェアの中でも特にユーザーの多い製品で、様々な用途にご利用いただいています。

ただ、パソコンスキルが高く製品の機能を十分理解し、その機能を駆使してご利用いただいているヘビーユーザーもいらっしゃいますが、基本的な機能だけでソフトウェアの能力を十分に生かされていないユーザー様がいることも否定できません。
また、導入検討段階では、ヘルプ等を読んで理解するのも大変で、少し難しいソフトと思われてしまうかもしれません。

今回のセミナーでは、ソフトウェアの基本的な設定や操作方法はもちろん、少し設定等のハードルは高くても便利な機能などできるだけわかりやすく説明したいと思います。

また、前々回のセミナーから行っている事例紹介がご好評を頂いておりますので、引き続き、Bitシリーズで業務の効率化を実現した企業様などをご紹介し、実際にどのように活用されているのか、ホームページなどを見ながらご説明いたします。

セミナーでは、前半でBitMailPROとBitplusPROを中心に説明を行い、後半でBitシリーズの活用事例をご紹介する予定です。

また両日ともお時間の許す範囲で、個別相談も考えております。

是非、お気軽にご参加ください。

◇◆セミナー情報◆◇

■日時:6月9日(木)13:30~15:30

■内容:BitMailPRO(ビットメールプロ)および BitplusPRO(ビットプラスプロ)の使用説明及び活用法について~活用事例

■講師:ニュースビット(株)代表 栗原達也

■場所:京橋区民館 第1会議室
     京橋二丁目6番7号 TEL.03-3561-6340

     JR東京駅八重洲口 徒歩10分
     東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分
     都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分

■参加費:無料(事前予約制)

■対象者:導入検討中の方、ユーザー登録済みの方等どなたでもご参加いただけます。
 
https://www.newsbit.ne.jp/seminar2.html
by newsbit   お知らせ
平素は、弊社製品ならびにサービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では、2011/4/29(金)~2011/5/8(日)までの間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただききます。
この休暇期間中は、ご注文・サポート・お問い合わせ等すべての業務をお休みとさせて頂きます。

ゴールデンウィーク休暇期間
2011/4/29(金)~2011/5/8(日)まで(5月9日から通常営業)

上記休暇期間中にいただいたご注文・サポート・お問い合わせ等につきましては、2011年5月9日(月)以降順次対応させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

尚、ゴールデンウィーク休暇前のご注文・サポート・お問い合わせ等につきましては、次のようになりますので、あらかじめご了承ください。

1.ゴールデンウィーク休暇前の商品ご注文受付について
2011/4/28(木)の午後3時までのご入金分につきましては、即日シリアル番号等の発行をいたしますが、それ以降のご注文につきましては、2011/5/9(月)となります。

2.ゴールデンウィーク休暇前のお問い合わせやサポートについて
2011/4/28(木)の午前中までのお問い合わせやサポートについては、原則として当日何らかの回答をいたします。ただし、内容により即日回答が難しいと判断したものにつきましては、2011/5/9(月)以降の対応となります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
by newsbit   お知らせ
ニュースビット株式会社では、東日本大震災の復興支援として、当社の「緊急連絡メールセット」ソフトウェアを被災地の教育機関に無料で提供することにしました。
さらに、被災地以外の教育機関にも通常アカデミック版価格22,680円を10,500円で特別提供します。
ぜひ、この機会に全国の教育機関で緊急連絡の体制を整えていただき、子供達を守っていただければと思います。
メールを送信するごとに課金されるような仕組みではなく、何度使っても無料のシステムですから、緊急時だけでなく、日常の連絡にもご利用いただけます。
対象教育機関等詳しくは、下記のアドレスをご覧ください。

http://www.newsbit.co.jp/news/sp/shinsai01.html

by newsbit   お知らせ
レストラン専用に開発し無料で提供している顧客管理システムのFadcebookページを開設しました。
フリーソフトということもあり、基本的にはサポートを行っていませんが、このFacebooページを活用して情報提供できればと考えております。

レストラン専用に開発されていますので、あると便利な機能や管理項目が充実しています。他の業種では必要なかもしれませんが専門としてことで実現できたものばかりです。
ぜひ、お試しください。

Facebookページ

尚、いいね!ボタンをクリックしていただくと、弊社からの情報等を見逃すことがなくなりますので、ぜひお願いします。
by newsbit   お知らせ
この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
救援が一刻も早く行われ、被災地が一日も早く、復旧する事を心よりお祈り申しあげます。
弊社業務・お問い合わせへの対応につきまして、余震等の影響や計画停電などによる通信の混乱等が予想されるため、しばらくの間、大幅にお時間をいただく場合がございます。
また、やむを得ずサーバー等の停止により、ご利用の皆様にご迷惑をおかけする場合もございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

ニュースビット株式会社
代表 栗原達也
by newsbit   お知らせ
このたび、東京都労働産業局商工部の「東京発!光輝く元気な企業事例集」のホームページに弊社の紹介記事が掲載されました。昨年(財)東京都中小企業振興公社のホームページに、弊社のWebサイトの新しいナビゲーションシステム「W3Navi」をご紹介いただいた経緯から、今回の掲載に至ったものです。

記事では、弊社の概要や企業理念、弊社独自のソフトウェア「Bitシリーズ」などの製品情報とともに、「Web閲覧にページ番号を使って該当ページにダイレクトでアクセスするシステム『W3Navi』や、マンション管理組合の効率化を支援するウェブシステムの『マンボー』など、その発想力と提案力を強みとして、次々に新しいサービスの提供を行っています」などと弊社についてご紹介いただいております。

            
よろしかったら、是非以下のURLをクリックして記事をご覧下さい。

http://www.sangyorodo.metro.tokyo.jp/shoko/kigyoujireisyu/contents/newsbit/index.html
by newsbit   お知らせ
facebookに遅ればせながらいくつかのファンページを開設しました。

ニュースビット株式会社
マンボー(マンション専用WEBシステム)
BitMailPRO(一斉メール送信ソフト)
BitplusPRO(データベース出力メール受信ソフト)
BitSearch(リターンメール抽出ソフト)
BitRFM(RFM分析ソフト)
BitDelete(迷惑メール削除専用無料ソフトウェア)

の7つのファンサイトです。
facebookにアカウントをお持ちの方は、是非、「いいね!」をクリックして応援して下さい。

よろしくお願いします。
by newsbit   お知らせ

 
Copyright(C)2006-2010 Newsbit co.,ltd.All Rights Reserved.